【ひろしまの素敵をつなごう!!!】

ナマ@広島アクティブリング #activering

アクセスカウンタ

ナマの広島を世界へ発信!

広島が大好き!!!

zoom RSS Chef Shin さんがゲスト♪5月7日の「Fパパの部屋」只今ご自分のお店開店へ向けて準備中です。

<<   作成日時 : 2015/05/06 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日 5月6日は二十四節気でいうと「立夏」。もう今日から暦の上では夏です。

小さい頃は五月はまだ半袖は着られませんでした。ところが最近は半袖でちょうどいいくらいです。
ずいぶん温暖化が進んだのだと実感してしまいます。


さて!!!
明日7日は、ナマ@広島アクティブリング、第1週目は「Fパパの部屋」です。

ゲストは某ミシュラン店で先月まで働いていた、「chef shinの日々」のshingoさんです。


画像

【画像はブログからお借りしてきました。美味しそうなだけでなく、旬の食材で体も喜びそうです!】


今後は自分のお店を立ち上げる予定のshingoさん、Fパパは進捗状況などを聞いてみたい

と思っているようです。

そして、1品簡単なレシピを披露していただけるそうですので、見逃さないでくださいね。

Fパパから、「料理の悩みなどありましたら、コツを応えてもらいますので質問してください」とのことです。

9時にはURLをこちらに合わせて下さい。http://www.ustream.tv/channel/activering


広島ブログ

ArtCarnival2011:東日本大震災への義捐金総額1,002,583円 皆様に感謝!

テーマ

関連テーマ 一覧

広島が大好き!!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

広島って素敵な人やものがたくさん!!!

つなぐ・繋ぐ・つながる・繋がる

広島が大好き!!!

Chef Shin さんがゲスト♪5月7日の「Fパパの部屋」只今ご自分のお店開店へ向けて準備中です。 ナマ@広島アクティブリング #activering/BIGLOBEウェブリブログ

見て・観て・触れて・つながる

文字サイズ:       閉じる