【ひろしまの素敵をつなごう!!!】

ナマ@広島アクティブリング #activering

アクセスカウンタ

ナマの広島を世界へ発信!

広島が大好き!!!

zoom RSS ゲストは大田耕治さん(藍染工芸家)3月28日21:00〜はナマ@広島アクティブリングで^o^

<<   作成日時 : 2013/03/27 13:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 桜の花便りが聞かれるようになり、早いところでは今週末が見ごろとか・・・・

 年度末の煩雑さに忙殺されそうな自分を奮い立たせてなんとしても花見はするぞう!!!と思っているところです。



 さてさて春はすべてのことが動き始める季節

 藍染工芸家の太田耕治さんが4月1日〜27日まで邇保姫神社と半べえにて 展示会をなさいます。



 昨年の椎木剛さん同様 ナマ@広島アクティブリングでサポートさせていただいています。

 ゲストに大田耕治さんをお迎えして作品のことなどいろろと伺いたいと思います。
画像


 また奥様はテーブルコーディネーターとして、先生の作品を活かしたテーブルコーディネートを半べえにて展開されますので、奥様にもお話を伺います。

画像


 昨年自宅に藍染の甕を埋め込んだ工房を移転されたので、そのあたりのことなども伺います。

 お二人とも引出しの多い方ですので、楽しみです。

 ぜひご視聴ください


 3月28日 21:00〜22:00

 このブログのトップ もしくは http://www.ustream.tv/channel/activering

ArtCarnival2011:東日本大震災への義捐金総額1,002,583円 皆様に感謝!

テーマ

関連テーマ 一覧

広島が大好き!!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

広島って素敵な人やものがたくさん!!!

つなぐ・繋ぐ・つながる・繋がる

広島が大好き!!!

ゲストは大田耕治さん(藍染工芸家)3月28日21:00〜はナマ@広島アクティブリングで^o^ ナマ@広島アクティブリング #activering/BIGLOBEウェブリブログ

見て・観て・触れて・つながる

文字サイズ:       閉じる